メニュー 閉じる

櫻坂46渡邉理佐・卒業直前インタビュー「ここで折れちゃダメだ」クールな彼女が感情をあらわにした日々、そして変化「成長したと思います、本当に」

櫻坂46 渡邉理佐 ・卒業メモリアルブック「抱きしめたくなる瞬間」(5月17日発売/集英社)インタビュー> 渡邉理佐 (23)が 櫻坂46 を卒業する日が迫ってきた。17歳から23歳まで約7年間のアイドル人生がまもなくピリオドを打つ。「素敵な7年間でしたね」と声をかけると、「成長したと思います、本当に」と微笑んだ。変化を恐れず、坂道を上り続けた先で見つけたものとは。そして7年間を通して実感した「夢を叶える秘訣」とは。

渡邉理佐 櫻坂46 インタビュー 抱きしめたくなる瞬間