メニュー 閉じる

岩本蓮加&田村真佑、乃木坂46を担う自信 プレッシャーの中で乗り越えた『バスラ』も振り返る

乃木坂46 が35thシングル『チャンスは平等』を4月10日にリリースした。三期生・ 山下美月 の卒業シングルであると同時に、ディスコサウンドに乗せて華やかなメンバーの姿を楽しめる表題曲からは、 乃木坂46 の明るい未来が伝わってくる。一方でカップリング曲にはクールかつお茶目なグループの魅力も凝縮されており、バリエーション豊かな作品になったと言えるだろう。リリースに伴い、リアルサウンドでは 岩本蓮加田村真佑 にインタビュー。三期生が 乃木坂46 を牽引するようになって約1年経つが、その変化の象徴であり、現体制の1つの集大成となった4日間の『12th YEAR BIRTHDAY LIVE』(3月7〜10日開催)についてもたっぷり振り返った。

乃木坂46 岩本蓮加 山下美月 田村真佑 アイドル プレゼント