メニュー 閉じる

日向坂46 松田好花、冠ラジオMC起用の理由は? 喜怒哀楽から生まれる親近感が魅力に

10月28日深夜より『日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)がスタートした。初回放送では2ndアルバム『脈打つ感情』に収録されている二期生楽曲「自販機と主体性」も初オンエアされ、X(旧Twitter)で「#松田好花ANN0」がトレンド1位になるなど、大きな盛り上がりを見せた。松田は自身のブログで「現在進行形でソワソワしてます、1人で2時間生放送、ちゃんと走り切れるかドキドキですが、温かい目ならぬ温かい耳で聴いてくださると嬉しいです」とコメントし、番組では「全国区での日向坂46のラジオは現時点ではこの番組だけなので、松田だけじゃなくて日向坂のこともより知っていただける番組にしていければなと思います」と意気込みを見せた。

アイドル 松田好花 日向坂46