メニュー 閉じる

「“夢のよう”だけで終わらせない」日向坂46上村ひなの、1st写真集に主演ドラマ、センター抜てき…挑戦の夏を経て残せたもの【インタビュー】

アイドルグループ・ 日向坂46上村ひなの (19)の1st写真集『そのままで』(主婦と生活社刊)が12日に発売された。上村が「写真集を撮影するなら!」と熱望した自身のパワースポット3ヶ所で撮影した本作では、お日様のような笑顔のまぶしい上村が、季節を感じながら大人へと成長していく様が収められている。「夢だった」という写真集への思いを聞くとともに、グループ最新シングルでセンターを務め、自身初主演ドラマも放送されるなど、今夏さまざまな挑戦を経た上村の心境についてインタビューした。

日向坂46 上村ひなの アイドル 坂道グループ 写真集