メニュー 閉じる

乃木坂46遠藤さくら、役に引っ張られ「すごい明るいかも!」 あいさつが“おはよんぴー”に【インタビュー】

アイドルグループ・ 乃木坂46遠藤さくら (21)が主演する、フジテレビ運営の動画配信サービス「FOD」オリジナル新ドラマ『トラックガール』が19日から配信される。同作は、人生をポジティブに過ごす女性トラック運転手と、愉快な仲間たちの日常を描くハートフルコメディードラマ。主人公の鞍手じゅんを演じたが、「自分と真逆な役」と性格からまったく違うという役柄に不安もあったという遠藤に、同作に挑んだ思いや撮影の裏側を聞いた。

ドラマ 映画 乃木坂46 遠藤さくら アイドル 坂道グループ ドラマ FOD