メニュー 閉じる

増本綺良、櫻坂46随一の“予測不能な面白さ” レギュラー出演中の『ラヴィット!』で真骨頂発揮なるか?

朝の情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)の1〜3月の水曜レギュラーに櫻坂46の増本綺良が就任した。奇想天外なキャラクターで人気の増本は「大不思議2」のキャッチコピーで親しまれるグループ随一の個性的なメンバー。それだけにファンからは「増本なら何かしてくれそう」といった期待感が高まっている。レギュラー就任について増本は自身のブログで「いつも朝から有り余るほど元気なので、皆さんにパワーをたくさん分けられるよう頑張ります」とコメントし、初出演となった1月4日には、最後に明るい笑顔を見せながら「本当に面白くて、ずっと笑いっぱなしでした」と答えていた。さらに11日の放送では、スタジオにいたお笑い芸人と連携してうまく場を盛り上げていた。今後も番組での活躍に注目だ。

アイドル 増本綺良 櫻坂46 ラヴィット