メニュー 閉じる

金村美玖&丹生明里、新シングルは「日向坂46の転換点でもあり集大成」 “別れ”と“出会い”経て新章へ

日向坂46が、8thシングル「月と星が踊るMidnight」を26日に発売する。ORICON NEWSでは、ラジオパーソナリティーやバラエティーでも活躍する二期生の金村美玖(20)と丹生明里(21)にインタビューを実施。同楽曲の魅力や、新たに加入する4期生への期待、そして同じ二期生で先月卒業を発表した宮田愛萌への思いも聞いた。――まず、現在全国ツアー中の『Happy Smile Tour 2022』についてお聞きしたいと思います。愛知県と兵庫県を終え、残るは神奈川県と東京都となり現在折り返し地点となりましたが、2場所を終えて今回のツアーはいかがですか。

金村美玖 丹生明里 日向坂46 アイドル 坂道グループ インタビュー 音楽 新譜