メニュー 閉じる

日向坂46東村芽依、グループに加入して“見つけた”大事なもの「すごくうれしくなる」【インタビュー】

14日に1st写真集『見つけた』(白夜書房)を発売したアイドルグループ・ 日向坂46東村芽依 (23)。“めいめい”の愛称で親しまれる東村の世界観「めいわーるど」をテーマに、出身地である奈良をはじめ、東京と九州でも撮影した同写真集は、初版10万部という大規模スタートを切った。「写真集を出すことが夢だった」と語る東村に、写真集決定から発売に至るまでの思い、初の水着・ランジェリーカットに挑戦した思いなどを聞いた。

日向坂46 東村芽依 アイドル 坂道グループ 写真集 インタビュー