メニュー 閉じる

櫻坂46尾関梨香が卒業 7年間の活動は「大変なことのほうが多かった」【スピーチ全文】

アイドルグループ・ 櫻坂46尾関梨香 (24)が20日、山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで行われた野外ライブ『櫻坂46「W-KEYAKI FES.2022」』をもってグループから卒業した。アンコールの卒業セレモニーで鮮やかな赤のドレスに身を包んだ尾関は、前身の 欅坂46 時代からの7年間の活動を「正直大変なことのほうが多かった」と振り返りながらも「この先もどんなことがあっても、みんなと何でも乗り越えられてきたから大丈夫」と胸を張った。スピーチ全文は以下のとおり。

櫻坂46 尾関梨香 アイドル 坂道グループ 音楽 ライブレポート 活動進退