メニュー 閉じる

日向坂46 河田陽菜を“甘やかす”、潮紗理菜とのほっこりした関係 天然と優しさから生み出される絶妙な笑い

7月23日に21歳の誕生日を迎えた 日向坂46 二期生の 河田陽菜 。8月14日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系/以下、ひなあい)では「あだ名決めの天才」として、ミート&グリートで、即興でファンにつけるあだ名も話題になった。そんな河田は、8月7日放送のラジオ『日向坂46の「ひ」』(文化放送)に一期生・ 潮紗理菜 と出演して絶妙な笑いを生み出していた。そんな河田の人気を支える天然キャラと、優しさに定評のある潮とのほっこりした関係性に注目してみたい。

日向坂46 潮紗理菜 河田陽菜 日向坂で会いましょう アイドル