メニュー 閉じる

与田祐希、人生の分岐点となった乃木坂46の存在 「今度は自分たちが後輩に道筋を」

毎週木曜深夜0時30分からテレビ東京系で放送中の木ドラ24『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』。安定や平和を望み、特別な趣味や特技もない、いわゆる量産型な主人公・小向璃子役で、乃木坂46の与田祐希が地上波連続ドラマ初主演を務めている。昨年レギュラー出演した日曜劇場『日本沈没ー希望のひとー』(TBS系)で、「初めて将来的にお芝居のお仕事をやっていきたいという気持ちが芽生えた」と語る彼女に、乃木坂46加入後の変化や後輩への思いも含めて話を聞いた。

乃木坂46 モブサイコ100 与田祐希 日本沈没ー希望のひとー 量産型リコプラモ女子の人生組み立て記