メニュー 閉じる

日向坂46⊿ 潮紗理菜[2022/7/7 22:47 ブログ更新]

ブログタイトル「うしおさりななはちー! めいめいが考えてくれてお気に入りなのになかなか、いまだ☺︎!というタイミングがないので今日使ってみました。 そんなめいめいからこの前いちご貰いました🍓 めいちゃんはえびとか蟹とか海鮮大好きです。お菓子は甘い系よりしょっぱい系。おせんべいとかが好きみたい。…多分ですけどね!!めいめいと話してるとなんだか優しい気持ちになれるんです。ほわーんとしてる。☺️ タイトル長くなったけど本文はそんなに長くないと思うのでぜひ読んでいただけると嬉しいです。」が投稿されました。

日向坂46 潮紗理菜 ブログ