メニュー 閉じる

藤吉夏鈴が目指す、櫻坂46における自身の立ち位置 「気づいたらいる、みたいな(笑)」

『アオハライド Season2』(WOWOW)で連続ドラマ初出演を果たし、『作りたい女と食べたい女』シーズン2(NHK総合)にも出演した 櫻坂46藤吉夏鈴 が、小林啓一監督の『新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!』で映画初出演にして初主演を務めた。なりゆきで新聞部に潜入することになり、新米記者・トロッ子として活動するうちに新聞と記者の魅力に惹かれていく文学オタクの高校1年生・所結衣(トロッ子 )を演じた藤吉。芝居への意欲やグループへの思いについて語ってもらった。

櫻坂46 藤吉夏鈴 新米記者トロッ子私がやらねば誰がやる