メニュー 閉じる

山下美月、今の自分は“赤子” 乃木坂46卒業から2ヶ月で不安からワクワクへ「これからの人生もすごく楽しみ」

今年5月11、12日に東京ドームで卒業コンサートを開催し、 乃木坂46 での8年にわたるアイドル活動の幕を下ろした 山下美月 (24)。そんな山下の卒業後初ドラマとなる、読売テレビ・日本テレビ系日曜ドラマ『降り積もれ孤独な死よ』(毎週日曜 後10:30)が、今月から放送を開始した。山下が改めて「初めの1歩を踏み出した感覚」という本作への思いと、アイドルという肩書きを外した“ 山下美月 ”としての現在地を聞いた。

乃木坂46 山下美月 坂道グループ卒業生 日テレ 読テレ ドラマ 降り積もれ孤独な死よ