メニュー 閉じる

日向坂46 加藤史帆、連ドラ初主演は「自分の成長にも繋がる」 『Re:Mind』からの変化を実感

日向坂46加藤史帆 が、7月4日よりMBSドラマ特区枠で放送がスタートするオフィスGL(ガールズラブ)コメディ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』で、森カンナと共に連続ドラマ初主演を務める。加藤が演じるのは、持ち前の負けん気で一途に弘子先輩(森カンナ)を追いかけ、初恋街道を全速力で駆け抜ける絶対に諦めない後輩・彩香ちゃん。『これから配信はじめます』(テレビ東京系)に続き2024年2本目のドラマ出演となる加藤に、連ドラ初主演の心境や芝居への意欲について語ってもらった。

日向坂46 加藤史帆 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる