メニュー 閉じる

賀喜遥香、ドラマ「最初はパー」台本で感じた秋元康氏の期待/乃木坂46神宮ラスト公演“涙のスピーチ”裏話も

【乃木坂46賀喜遥香・テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「最初はパー」(10月28日スタート/毎週金曜 後11:15~※一部地域を除く)モデルプレスインタビュー】 国民的アイドルグループ・ 乃木坂46 の直近シングル3作品中、2作品でセンターに起用されるなど、めきめきと頭角を現してきた 賀喜遥香 さん(21)。彼女の笑顔に日々、元気や勇気をもらう人も多いのでは。飛躍の一年となった2022年、その締めくくりにふさわしく初の地上波連ドラレギュラー出演も決まりました。演じる役はなんと“ピン芸人”。「人を笑顔にする、笑わせられる人になりたくて 乃木坂46 に加入した」という賀喜さんを直撃しました。

賀喜遥香 乃木坂46 乃木坂46インタビュー 賀喜遥香インタビュー 最初はパー