メニュー 閉じる

「“ぶりっこ”は嫌なことじゃない」櫻坂46守屋麗奈、1st写真集でらしさ爆発「武器は笑顔」

アイドルグループ・櫻坂46の守屋麗奈が、1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』(竹書房)を23日に発売する。東京、沖縄、長崎の3カ所で撮影した写真集では、グループきっての愛されぶりっこ“れなぁ”が、少女から大人の顔つきまで、初めての表情を見せる。初挑戦となった水着カットも「楽しみながらできた」と話しつつ「すっごい寒かった(笑)」と思い出深いカットになったという。タイトルにもなり、秋元康氏からも褒められた“笑顔”への思いや、持ち味の“ぶりっこ”や“あざとさ”についても語った。

櫻坂46 守屋麗奈 アイドル 坂道グループ 写真集 インタビュー